維持!

昨日とあるメジャーグループ(という言い方でいいのか?)のコンサートへ行った後、お気に入りのフレンチビストロで夕飯。0時近くに帰り仮眠してウチのゲームを観戦。某W社が午前0時から4試合連続放送というお馬鹿なプログラムを組んでたけど、そんな状況だったので通しで全部見ることを諦めざるを得ませんでした。気が抜けないawayでのレバンテ戦、2週連続でmidweekにゲームをさせられて疲労が心配だったんだけど、皆元気にドカンを決めて(←何のこっちゃ!)2−1で勝利です。1失点は早いリスタートに対応できなかったので、それも警戒要とちょっと反省なんだけど、皆でカバーしあってよく守って、攻守の切り替えもテキパキな感じできっちり勝ち点3を取ってくれました。

昨シーズンからいい感じを維持しているレバンテさんもウチのやり方には手を焼いておりましたね。ホントにあの子達が頑張っているので、オバちゃんは老体に鞭を打って生観戦した甲斐があったというものです。お父さんが抜け目ない感じでリーガ初ゴール!おめでとう〜!♪ありがとね〜これからも〜夜露死苦ね〜♪(←えーっ?)