マドリードからの愛

お馬鹿セルヒオ君がまたまたやらかしたみたいですね〜!オリンピック開催地決定前日に皆で応援しようとツイートし、決定1時間後に、代表ウィークなのに監督から許可を貰ったらしく、ゲイバーのおネエちゃんみたいな恋人とお寿司を食べている画像をツイッターにアップして、

軽く?バッシングされてるらしい。ウケル〜!ホント、ラモちゃんってアンダルシア筆頭馬鹿ですね〜!貴重な人材だわっ!タンタンの移籍について、応援コメントを出してたのが吹っ飛ぶよね!チャノも「最悪のニュースだ。僕のゴール前での動きを一番良く分かってくれている選手だった」とコメントしたと『アス』は伝えた。「エジルの移籍には怒っている」とも口にしていたようだ。と…まぁ自身のゴールの30%位はサポートしてくれてたわけだし、今シーズンが始まって見てる限り、4年は一緒にやってる薄らさんとのコンビネーションは、スペースへの入り方が被ったりでちぐはぐだもんね。薄らさんなんて更に深刻なんじゃない?タンタンが1年目に、本当にでも決められるようなご丁寧なパスを供給してるのに決定率が悪くてさ、いい加減ゴールを決めて下さいと言うより、お願いだからアシストさせて下さいという位、どーしようもなかった所から批判を封印出来る位キャパを広げてあげたわけだし…まぁ新人さんはそれ以上なんでしょうから(←恨み節)、レアルさんの今後の展開が楽しみですね。新人さんの入団発表時に、一部のサポーターがエジルコールをしてたらしいので、チームを応援してる人の思いも同じなんだと感じました。インタビューで移籍を決断した理由を語ってたようですが、やっぱりチームから梯子を外されたようですね。でもタンタン消臭力(みんな大好き)なので、代表のチームメイトもかばったり、応援するコメントを出してくれていて心強い限りです。ポジティブに考えれば、プレミアを1年弱体験することになるので、自分の幅も広がるし経験値が上がるよね!ワールドカップに向けての対策としてはバッチリじゃない?頑張れ!フェロー所要諸島戦!えーって?まずは足元から!ですよ〜!