サンドベージュな今

これはサンドローズ、いつかモロッコへ買いに行きたいなと思ってます。

2週間前にネイルサロンに行き、3日後にお直し、更に8日後にお直しそして5日前と2日前にも爪が切れてお直しが必要になった。安さゆえ?作業が荒いので、面の皮しか厚くない?さんの爪は脳ある鷹のように隠さなければいけない状態になってしまいました。ジェルをオフするにしても、そのサロンには行きたくないので、ネットで探しまくって見つけた所へ行った。まずオフをして貰って、状態が悪ければ生えかわるまで、お休みも?と相談したら、爪は薄くなってるけど出来ないことはないとのことで、やってもらう事に…オフの仕方も丁寧だったし、塗りも丁寧、サロンによって色々なんですね。切れたせいでかなり短くなってしまったので、サンドベージュの如く地味にましたが、3週間後の状態を見てリピートしようと思います。