順調なスタート!

リーガの放送予定を確認ついでに、J Sp○rtsの番組表をチェックしてたら、ウチ・Atletiのゲームの2時間前にアーセナルさんのゲームが行われることが判明!移籍後、2〜3日しか練習してないだろうし、途中出場かな?と思って期待せずに見たら、タンタンがいきなりスタメンでプレミアデビューを飾っておりました〜!

テンション上がって見てたら、前半はファンタスティックでしたね〜!ジルーへのパスから先制ゴールが!


う〜ん、マンダム!出来るもの同士、言葉は要らないねっ!
[w480]
他にもナイスパスでゴールチャンスを作っておりましたが、得点には繋がりませんでした。まぁタンタンは相手に合わせることが出来るので、信じて走ってくれればだいじょうブイっ!ですよ〜!フィットするのは時間の問題だと思います。後半はちょっと消えてましたけど、胃の痛みがある中、サンティが居ないので起用せざるを得ないということになったようです。まぁ色々あったから、胃も痛くなるよね〜!残念ながら、怪我で戦線離脱中のポドちゃんが「メストを観客席から見るのではなく、今すぐにでも彼とプレーしたい。」と言ってくれております。メルテさんも風邪で欠場してたんだけど、わかってる人がチームに居るのは心強いよね〜!

代表の時はケディラ兄さんよりポドちゃんと写ってることが断然多いので、ポドちゃんが何かとサポートしてくれることでしょう。

チームも3−1で勝利し、ぼちぼち結果も出せたので一安心です。

そしてウチのゲームの相手はアルメリアさん、3連敗中だけに必死でくるだろうからかなり警戒しておりましたが、3−1と危なげなく勝利!お父さんもリーガ初ゴール@ウチということで、ウチは開幕4連勝です!全勝なんて無理だけど、確実に勝ち星を積み上げて、2位にはなりたいですね。(←負け犬根性)

レアルさんのゲームも色んな意味で興味があるので、がっつりでもなく時々記憶を失いながら観戦!まぁ考えてみたら、ベイルに罪はないよね!と今まで伏せていたんだけど、今後は実名報道!ということで、ベイルどんなん?と思ってたら、彼もスタメン出場で1ゴール!朧気にしか思い出せないんだけど(曖昧me)、良いゴールでした!レアルさんは全勝同士、ビジャレアルさんとの対戦で2−2のドロー!う〜んマンダム!ウチ以外の上位は、星を潰しあったり分け合ったりして下されば余は満足じゃぞ〜!(←誰だよ!)と言う事で、まぁ最後のゲームは殆ど断片的にしか記憶がございませんが、4試合連続観戦な8時間でした〜!8耐って大変なのね。(←何のこっちゃ!)