拾い物

J Sp○rtsはプレミアを放送してるから?プレミアのチームの対戦するChampions Leageのカードの放送があるようで、偶然チャンネルを合わせたら、アーセナルさんとマルセイユのゲームが放映されてて、途中から見ることが出来ました〜!タンタンがスタメンで出てましたが、週末のゲームよりキレはありませんでしたね〜。とは言えデアイエ(画像割愛)、まだ2試合目だし長い目で見てあげないと!急に決まった移籍だったので、ホテル暮らしかもしれないし大変だと思うけど、World Cup迄1年ある中、新たな経験が出来るのは貴重かも?と言うことで前向きに頑張ってね〜。

この子線は細いんだけど、ふくらはぎねが〜!(えーっ?)