賢く勝ちたい!

今朝もウチはいい戦いをしましたね〜。前半は双方決め手に欠き0−0で終了。だからと言って緊張感があって悪くなかったとO寺さんも言っておられましたが、まさにその通り!ホームだし、バジャドリードさんも下手な戦い方は出来ないよねと常に兜の緒を締めることを忘れない狢さん。苦節ウン年、苦い肝を舐めて来ただけのことはある?何とかきっかけを掴んで勝ち点3を取りたいなと見てたら、ラウガルのすかしたヘッドで先制し、ジエゴ・コスタちゃんの鮮やかな抜け出しで追加点!

う〜ん!マンダム!2−0で勝利です!次はオサスナ戦、その次がマドリードダービー!7節にしてダービー?と思うんだけど、敵地でガツンと叩ければいいんじゃない?と鼻息荒く戦闘モードです!ハーフタイム企画で、ディエゴ・コスタちゃんが、どんな場面で相手をどう挑発するかとか考えてやってると言ってて、大笑いしちゃいました〜!解説のY永さんも頭いいんじゃないか発言をしていたし…「賢い人間が勝つ!」という発言通り、ダービーどうなるんでしょ?セルヒオ君やらペぺさんを退場に追い込んでくれないかしら。Vamos!Atleti!