試合から試合

日曜早朝の勝利の余韻を引っ張りまくって、今日も再放送見ちゃいました〜!ガンダムじゃなくてマンダムですね〜!(←何のこっちゃ!)
何とかしようとしてたけど、成す術なしでしたね。

リーガの1戦なんだけど、awayなのにベンチから控え選手が祝福に!良い光景ですね〜!

皆で寄せて、

いつまでもその余韻とアルコールに浸っていたいんだけど、目先のことだけを考えるという指揮官の方針が浸透しているようで、

レアルさんに勝った事で、リーガ優勝も?という問いにアゴだったかゴディン(うっすら登場!)だったかが、

「監督の言うように、試合が終わったら考えるのは次の試合のこと」だというようなことを言っていてホント一枚岩だわっ!と感心致しました〜!
この人も何も出来ず

次はポルト戦ですっ!