連勝街道

Champions Leageで対戦するにあたり、某W社の穴ウンサー?が手強い相手だと言ってたのを「今のウチならポルトさんには余裕で勝てるでしょ!」と何言ってるんだ?と思ってました。過去にSimaoちゃんトラさんを獲って来ているので、勝手に格下だと思ってましたが、ウチってポルトさんに4連敗してたらしい。ポルトさんのサポーターの皆様、申し訳ございませんでした。でも過去は過去!日本で中継は見られないので結果はネットのニュースで…相手の不覚を取り、awayで2−1で勝つという結果を残したウチ!素晴らしいわ〜。スポーツニュースで全ゴールシーンを見ることが出来、逆転ゴールのコケアルダトゥラン*1のサインプレーにガッツポーズでした〜!名付けて「壁の裏作戦!」ってまんまだけど、鮮やかにまんまと敵にとどめを刺しましたね〜!   飲んで涙もろくなる事もありませんが、こんな画像しか探して来られなかった♪許して下さい〜♪


そして、アーセナルさんもゲームがあったようですね〜!タンタンのイカしたゴールとアシストでナポリさんに2−0で勝利!こっちは画像がザックザクなんですけど…(涙)






ロンドンでも愛され始めてるわっ!ナポリに移籍したかつての同僚ゴンサロ*2がタンタンの移籍についてアーセナルは良い買い物をした」と言っていたそうです。ホント、チームのFWはタンタンに足を向けて寝られないということの証明ですね。何だかハードスケジュールですけど、勝ってるということがメンタル的に疲れを軽減するのでは?週末はリーガ、セルタ戦です!

*1:同一人物です

*2:イグアイン