着実確実

何でしょうね〜!なんてせいぜい苦節5〜6年ですけれど、応援しているチームの調子がいいとテンション上がりますね〜!ウチの子タンタンが移籍して何とかどころかちゃんとやっていけそうなことが、ハッキリしてそっちの心配事がなくなったこともあるけど、♪毎日毎日狢はテッパンで♪ウチ・Atletiのことを考えてニヤニヤしております。週末は3連休だと言うのに、代表ウィークでゲームがないのが残念な限りでございます。でも何か見たい!と過去のゲームを観戦!2012年12月2日のダービー、0-2で負けたゲームを、アルダとトゥラン*1の不用意なハンドでFKでチャノに決められたなとか、ウチを得意にしてたタンタンがゴールを決めたけど、に気を遣って(←違います!)控えめに喜んでたなとか思い出しながら観戦。♪あれは3年前!♪じゃなくてあれは10ヶ月前ですが、ウチはホントいい感じに仕上がってきたなぁと感慨一入でございます。あの時点では良くてドロー、勝ったけど、Copa del Reyで力はイーブン弱(←えーっ?)、今もイーブン前後(←益々意味不明)ではあると思うけど、解説者の誰(失念)かが、「レアルは完敗でしたね」と先のダービーを評してましたね。レアルさんは個々の能力で保ってるだけで、あの監督が何がしたいのかには分かりません。唯、クラシコは勝って欲しいと思ってます。直接首位*2叩きをして1位をキープしたいけど、ウチは駒不足だから1年コンスタントに戦うことに不安があります。チームの雰囲気は良いので、怪我人が出て代わりに出場した選手が大化けするということも起こりうるけどね…この間も書いたけど、お父さんが輝きを取り戻してくれると脅威になるよね〜。

古い画像をとってつけ、だけど輝いてたよね〜!過去の経験から色々と心配は尽きませんが、ウチ・Atletiを全力で応援したいと思いま〜す!

*1:同一人物

*2:勝ち点ということであればウチだった首位なんだけどな