予感的中!おめでとう!

7月に最後のファンクラブ会報が届き、真由子様から結婚の報告がありました。ここで紹介したと思ってたんだけど、載せてなかったということに今気付きました。一流アーティストが選んだのはどんな人?と思ってたけど、まぁプライベートだしとそっとしてたら何とお相手はミロさんでした〜!去年デュオリサイタルに行って雰囲気いいし付き合ってる?とちょっと思った。4月にFacebookに載ってた画像を見て後姿がミロさんそっくりだなぁと思ったし…↓同じ画像

[過去記事:Next Stage - 狸穴]その時は違ったら不味いと触れなかったんだけどね〜!ちょっと後付っぽい?でも本当に息も合ってたし、結婚すればいいのにと思ってたのが現実となってました〜!おめでとうございま〜す!

ミロさん、「ゲンスブールと女たち」に出てた人に似てるよね〜!目だけ?

気が早いけど、もの凄い音感を持ったお子様が誕生するんでしょうね!どんな教育をするのかな?(←大きなお世話!)