復活祭!

っていつなの?今でしょ!うわ〜い!お父さんが爆発で〜す!日曜日のベティス戦に続き、ミッドウィークの今朝のゲーム、敵地でグラナダさんに2-1で勝利!1点取られちゃったのは余計だったけど、仕方ないね。2点ともお父さんがゲットしたPK!1点目はエースのコスタちゃん


2点目はお父さんがキッカーでした。2回目のPKもお父さんが足元を払われて海老反りになって取ったもの!

その後、自分が蹴るアピールでボールを持って離さなかったのが可愛かったですね〜。

先のベティス戦でリーガ初ゴールと書いたけど、間違ってました。大変失礼致しました。唯、そう思い込んでしまう程、沈黙の戦艦だったので…吹っ切れた感がありますね〜♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪過去の実績から外野に色々言われたと思うから、忸怩たる思いがあったことでしょう。ホントに嬉しいし、コスタに金棒な2トップ体制が本格化???色々経緯はあったにせよ、都落ちな感じでバルサを去る決断をしたお父さん。まさかウチに来てくれるなんて思ってもみなかったから決まった時は凄く嬉しかったけど、かつての輝きには程遠い産みの苦しみがありましたね。結果出してもうひとはな咲かせて欲しいけど、正直もう難しい?と思ったりもしました。ウチで結果を出すことで、チームにとって良い結果をもたらす事が出来るし!指揮官もチームメイトもホッとしてると思います。知名度と実績があるだけに、相手チームへの脅威になるのは間違いないから、マークが分散されて攻撃の幅が広がるね〜!嗚呼〜!本当に良かったよ〜!お父さんだけじゃないけど、怪我なく1試合ずつこなしていって下さいね〜!Vamos!Atleti!