幻にしないから

土曜日、早朝サッカー観戦後、とある修道院のワインフェスタに行き、殆ど何も食べず午前中から飲んでいたから?酔っ払って、街に戻って行こうと思ってたスウィーツ屋さんに行くことができませんでした。連絡しようにもお店に電話はなく、自宅PCから予約したので、連絡出来ず帰ったら、出禁*1を告げるメールが届いてました〜。まぁご迷惑をお掛けしちゃって申し訳なかったんだけど、メールでしか対応できないリスク?という気がしないでもないような…行ってないのに出禁ってなかなか出来ないぞ!って凄くない?(←サイテー!)逆に初めてで顔を知られていないので、違うアドレスから予約すれば行けちゃうよね〜。ということで、次はそっちがメインなプランを立ててみようかな…。某サイトから拝借してきた画像を載せていく日を夢見たいと思いま〜す!

*1:出入り禁止