悪夢だったのは

えーっと、今朝のウチカルデロンにヘタフェさんを迎えてのゲーム。深夜0時過ぎにアーセナルのゲームに始まり、リーガの2ゲームを見て4試合目、気合で乗り切れると思ったんだけど、最悪なことに半分位寝ちゃうという大失態!ちょっと点が取れなかったりで膠着状態だったのも原因???とは言えデアイエ(画像割愛)、前半ラウガルとオウンゴールにより2-0で後半へ…

まぁ2点を守れば大丈夫と思ってたら、終わってみれば7-0という圧勝!ベンチ入りはさせたけど、ゴディンを使わなくて良かったのも良かったです。ヘタフェさんも悪夢でしたね。ラウガル×2、お父さん×2、途中出場のコスタちゃんの見事なオーバーヘッドで6-0に…

もう自分も取りたい的に、終盤もアルダ

オリベルも本気モードでしたね〜。ロスタイム3分が示され、アナウンサーとO寺さんが「こーゆーところが融通が利かない」という話をしてて、軽く同調したんだけど、まさか?のアドリアンの7点目により、ヘタフェさんにグサリとトドメを刺したのでありました〜!終盤、お父さんにナイスルーパス*1を出してたので、これでこのトボケ顔の人が上向きになる?と思ったら上げ上げで終了!ちょっと乗り遅れ気味だったので、追加の3分で結果を出す展開になって本当に良かったです。皆も同じ気持ちだったよね。誰のゴールでも本当に皆ちゃんと祝福してて、ホント雰囲気いいですね〜。



全てが上手く回ってるからだよね。ベンチに居ても、モチベーションを維持させてる指揮官に脱毛じゃなくて脱帽です!Champions Leage予選はベストで臨む必要がなくなったので、実験的なことや若手の登用も出来るからハードだけど何とかなりそう?
胸ロゴリニュー?


Copa del Reyも始まるしね〜。ニヤ見する為に、再放送録画予約完了です!

*1:ナイスなスルーパス