お金で愛が買えるなら…

とあるサッカー情報サイトでウチ・Atletiの情報を見てたら、ジエゴの父が何度も話をしているというようなタイトルを見つけた。え〜?色々順調なのにコスタちゃん契約とかのことで揉めてるの?

とチェックしたら、一昨シーズン、ヴォルフスブルクからレンタルで来てたジエゴさんのことでありました。

本人や指揮官が昨シーズンもウチでプレーをというという希望がありながら、金銭的な問題で実現しませんでした。もう終わったことだと思ってたら、来シーズンウチで!という話が出ているらしい。何故そんな話が出始めたかというと今シーズン終了すると移籍金ゼロになるからなのだ!となるとあとは年俸だけ?年齢的にも好条件での移籍先探しは難しいと思うし、全くの新天地より勝手知ったるウチジエゴさんにとっても最有力候補なんだと思います。実際Atletico愛を語ってくれてます。そして指揮官は代わってないけど、指導の浸透によりジエゴさんが去ってから1年半でかなりレベルアップしてるしね!EL→CLですからっ!ジエゴさん亡き後(←死んでないから)、アルダがきっちり後釜を務めてくれて、居なくなったことを嘆くこともなく、正直なところ今回の報道を見て「そう言えばジエゴさん居たね〜」という反応でしたが、アルダが居ない時の中盤でのボール捌きとか課題はまだまだあるだけに、その手があったか!と…来シーズンウチでプレーしてくれたら凄く嬉しいんだけど、問題はお金ですっ!Champions League勝ち進んで稼ぐしかない???