録画でしたけど、今朝のエルチェ戦は厳しかったですね〜!ホント、ガッチリ守られてたけど、カウンターも狙われてて、得点できないまま最後にガッツーン!とやられるんじゃないかとハラハラしました。ここ最近上げ上げのラウガルが交代直後に放ったシュートのこぼれ球をコケがきっちり押し込んで先制です!でもまだ1点じゃ安心出来ないっ!と思ってたら、上げ調子になってきアドリアンが絶妙な浮き球をコスタちゃんへ!決して簡単なボールじゃなかったけど、これをコスタちゃんが綺麗に決めて2−0に!




胸ロゴ変わりましたね〜!

2015年にアゼルバイジャンのバクという都市でヨーロピアンゲームが行われるようです。ヨーロピアンゲームって何??それについては調べてまた紹介しようと思いま〜す!

ホームで後半中盤まで、0−0だったのでエルチェのサポーターさんはノリノリでチームを後押ししてて、それも脅威だったんだけど、後は相手にボールを持たせてガッツリ守る戦法で2−0で貴重な勝利をモノにすることが出来ました〜!ホントに良かった〜!エルチェさんも良い戦い方をしましたね〜。ウチは苦しんだ分、経験値が上がった?
某サイトで指揮官のコメントを見てたら、狢と同じ評価でした〜!goal.comに掲載されていた記事を抜粋して紹介したいと思いま〜す!(さっき伏せた意味が全くない)
「厳しいライバルを相手に重要な勝利を得られた。途中出場でピッチに立ったラウール・ガルシアアドリアンが、決定的な役割を果たしてくれたね」
また、フラン・エスクリバ監督率いるエルチェを称賛している。
「チームとして良い働きぶりを見せているね。しっかりとしたコンセプトを持っているし、エスクリバのアイデアは私と共有できるものだ。今後も強いチームであり続けることを望むし、幸運を祈っている」
暫定で首位バルセロナと勝ち点で並ぶアトレティコ。しかしシメオネ監督は、優勝争いではなく次戦だけを意識している。
「我々は現実を見据えながら、同じ道を歩み続けなくてはならない。アトレティコファンは素晴らしい時期を過ごしているが、我々は試合から試合へ進む必要がある。それこそが唯一の現実だ」

う〜ん!マンダムですね〜!何度も言ってますけど、兎に角1ゲームでも落としたら大変なことになるので、1試合ずつ確実にこなして頂かなければっ!怪我だけはないように願ってやみません。Vamos!Atleti!