縁遠い兄

殆ど縁を感じたことないけれど、ウチのお兄さんチームという位置付けのビルバオさんが、サン・マメス・バリアでバルサさんを撃破!ありがとうございます〜!ウチの指揮官は嫌がると思うけど、他力だってありがたいわっ!ちょっと伸び悩んでない?と思ってたムニアインちゃんがゴールしたようです!輪の左端?

お兄様素敵〜!

おっといけない!お兄様違いでしたね〜!見てたんだけど、半分以上寝てて記憶がナイッス!(←えーっ?)勝ち点では並びましたが、得失点差で2位です。まぁオウンゴール(2回)がなくて、コスタちゃんのPK外し(リーガで1回)がなければ、1位なんだけどな〜!とタラレバ言うのも指揮官に怒られそうだなぁ…ビルバオさんに負けてジャッジにケチをつけてた選手がいましたが、ウチはそーゆーこともさせないよね。思うところはあると思うけど、兎に角、勝利を勝ち取るという姿勢を徹底させてる指揮官って凄いと思います。これで年明けの直接対決が俄然楽しみになって来たんだけど、先のゲームのことを言っても怒られちゃうよね〜!とは言えデアイエ(画像割愛)、そう思いたくなるのも人の心理ってものでございます。次は7日のCopa del Rey、サンアンドレウ?戦(away)です。まぁ大丈夫だとは思いますが、homeで主力を温存させたり、色んなオプションを試せるような結果になるといいですね〜!Vamos!Atleti!