第2の夢の街?

♪いつものように幕が開き 胸のロゴ見たら変わってた 今度のロゴには 黒い縁取りがありません♪ということで、7−0で勝った(何度も言いたいお年頃)ヘタフェ戦でロゴが変わったことに気付いたのですが、何が書いてあるのか読み取れず、紹介が遅くなりましたが、BAKU 2015 European Gamesどうやらアゼルバイジャン首都バクーで、2015年第1回ヨーロッパ大会?なる大会が開催されるようです。若者のスポーツ大会?調べた割には曖昧meですが、アゼルバイジャン政府様が胸スポンサーを継続して下さっております。当初はAZERBAIJAN LAND OF FIREというのが超読み辛く効果あるのか?

在りし日のトラさん

と心配しておりましたが、改善されて見やすくなった時は安心しました。
最近の…

思えば昨シーズンの確か?レアル戦でまずはこの1戦、その後はゲームの結果次第というような話だったので、負けたし1夜限り?と思ってたら、戦い方に合格点を頂けたのか?継続して下さって今に至ってるわけです。結果論かもしれないけど、良い判断をなさったと思います。Champions Leagueで露出も増えるだろうし、1年前より確実に進化してるしね…胸ロゴに恥じないよう、精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致しま〜す!
Bakuの街でございます。素敵なビル群が…


夢の街はビルバオなんだけど、こーゆーのを見ると行ってみたくなるよね〜!対では宣伝効果バッチリです。