表紙でしたが


こちらこそこんにちは!とウチの子なのに他所他所しい?最近はウチの子よりウチの子達!ということで、容姿を問うなら可愛くないと思える子達(←ひでぇ…)も見受けられる中、容姿度外視でウチの子達が唯々可愛く思える今日この頃なのでございます。ちょっと前にブックマーク整理をした時に自覚無しに消しちゃった?のでタンタンFacebookをわざわざ検索して久々見たら、載ってたのが先の画像。日本の雑誌の取材を受け発売に合わせて?わざわざ発信してくれたのね!ありがとう〜!ガッツリノーマークで買ってませんけれど…まぁいっかっ!(←えーっ?)ウチ・Atleti特集やったら速攻買うんだけど、まぁウチの特集などリーガかCLで優勝しない限りないよね〜。でもそんなことはどーでもいいのよっ!の中では空前のAtleticoブームは続いてるのですよ〜!タンタンとはCLで対戦できるといいなと思っておりマッスル!もちろん応援するのはウ・チ!ですよ〜!Vamos!Atleti!タンタ〜ン!(←とってつけ?)