倫敦の父

最近ウチの子達に感けてウチの子・タンタンのことを軽く放置してたら、日本時間昨晩行われたマンチェスター・シティー戦で3−6と敗戦。それもどうかと思うけど、その後、遥々マンチェスターまで応援に来てくれたファンの皆様への

挨拶を怠ったらしく、メルテさん*1にど叱られたようです。

指差しで怒られてます。

あの子はちょっとそーゆーとこがあって、軽く心配してました。まぁスペインでは選手全員でというのが日常的じゃなかったりするので、問題視されることはなかったけど、ブンデス、代表戦では普通だしね…とは言えデアイエ(画像割愛)時々姿が見えなくて心配したこともございました。まぁメルテさんに気付いて頂き、且つ「喝」を入れて頂けて良かったと思います。メルテさん中々言い辛い事をキッチリ指摘して頂き、ありがとうございます。移籍して約3ヶ月、早くからチームに馴染みファンにも愛されててプレーでは問題ないんだけど、やっぱ郷に入りては郷に従わなきゃだし、チームでNo.1的実力と認めて頂けていることで、そーゆー部分は指摘し辛い気がします。(日本人的?)メルテさんアーセナルで長くやってきているし、ドイツ代表でも先輩なのでタンタンのことを思って叱って下さったんだと思います。本当にの躾が至らず、サポーターの皆様やチームメイト、スタッフを少し残念な気持ちにさせてしまったかもしれません。本人は直ぐにFacebookで謝罪しているので、今回だけは何卒お許し下さいませ。本当はこんなことを言い訳には出来ないんだけど、3−6で敗戦と言うショッキングな結果にうっかりしていたという言い訳が出来たのは不幸中の幸い?ホント、悪気はなくマイペースで淡々としている為、積極的且つきびきび行動が出来ないんです。本当に申し訳ございませんでした。馬鹿な子ではないので、同じ過ちは2度と繰り返さないと思います。ケディラ兄さんとは生き別れてしまったけど、同じチームにメルテさんポドさんがいるので、とても心強いと思っていると思うし、まだまだ分からないこと対応できてないことがあるかもしれません。メルテさんは倫敦の父ポドさんは兄として、今後ともタンタンを宜しくお願い致します。
画像探しついでに、ディープなシティーさんサポを発見!楽しそうな老後ですね。

ホントは仲良しなんですよ〜。

プロになれるかどうかも分からなかった頃、思い出して現状に感謝しなきゃね〜。

子供好きだし、もっと愛されるようマナーでもお手本になるよう努めないとね!

お高くとか勘違いとかしてるわけじゃないけど、


日常的にちやほやされる立場ではあるんだけどね…それに甘んじてちゃいけませんね。切り替えて頑張りましょう!