エースですから!

今朝はホームでバレンシアと対戦!前半は割とガッチリ守られてどうなることかと思っておりましたが、後半キチンとコスタちゃんが打開!流石エースだわっ!
でも追加点が欲しいな〜と思ってたら、ラウガルが交代直後にまたまた得点!ナイスタイミング!

逆にお父さんが心配だわっ!

4−0で勝てば、得失点差で首位ということもあって?2点取っても気を抜くことなく攻めるウチ!エースのコスタちゃんがPKをゲットするも(何か言われてました)、

失敗…(止めてやるよと言われてたそうです)でも攻めるウチ、徐々に反撃の姿勢が弱くなっていくバレンシアさんという図式で、またまたコスタちゃんがPKゲット!
指揮官は「ラウガルに蹴らせろ!」と叫んでたらしいんんだけど、

普通にコスタちゃんが決めました〜!

試合後それを聞かれた指揮官は、「幸いなことに自分の声が聞こえなかったようだ。誰もコスタちゃんが蹴ることに異論はなく、逆に彼が皆から信頼されているということが証明されたね」というようなコメントを出されていたようです。素晴らしいですね〜!コスタちゃん、パレホと小競り合いしてたのは面白かったですね〜!特に双方イエローを貰った後、どんっ!と胸を突くと危ないので、指の第1関節位まででお互い胸を突き合う2人!痴話喧嘩かと…(笑)あと何故か解説のK澤さんがフアンフランスローインが上手いと矢鱈と褒めてらっしゃいました。上手い下手とかあるのか?ってウチの子タンタンはたらたらやってファウルスローしたことありますけど…まぁスローインなんて下々にやらせればいいのよ〜!なんてね〜。にしてもエースがエースたるゲームでございました。コスタちゃん、2度目蹴らないなんて選択はなかったようです。そして、CLの対戦相手がミランさんに決まりましたね。どのチームと戦いたいかを巡って、軽くすったもんだが???まぁその話は別の機会に書きたいと思います!週中のサン・アンドレウ戦、週末の戦をこなすと、暫しのウインターブレイクです。兎に角怪我がないよう祈っております。まずは、現地時間水か木の(←曖昧me)ゲームですね〜!Vamos!Atleti!