偵察失敗

対決することで因縁になるのか?ミランの某選手がグループリーグ1位通過チームの中で、1番弱いからウチと対戦したいと言ったから?ウチChampions League Finalround 初戦の対戦相手は目出度くミランさんとなりました〜!ウチカピタン・ガビさんも「誰?それ?」と言っていたけど、さんも知りません。軽くチラベルト(画像割愛、ムンタリストというファン?もいるようで言動が面白いのかな?と…まぁ現ミランさんはどんなもん?と久々週刊ガッチャンネル改め、ACミランチャンネルをチェック!と思ったのに、ウチバレンシアさんのゲームの再放送、後半が始まったところだったので、そっちを見ちゃいました〜!後半に全3点が決まったし、コスタちゃんのPK外しシーンとかも楽しんで、ACミランチャンネルにチェンジ!こちらも後半からとなったんだけど、何だか様子がおかしい!と思ったら、2010/11シーズンの放送でしたよ〜!パトとかロナウジーニョとか「居たね〜!」という懐かしさ。うんこさんの代理人である父が、クラブを訪れたことがニュースになってるということが紹介されてたり…
ガッちゃんズラタンが居なくなったのに、チャンネルは健在だったんですね〜。
静と動だけど仲良しさん

P様も居たよね〜。

そーいえば、カッサーノも…

懐かしついでに、サンちゃん!(←いきなリーガ!)

Allen!(←サッカーは???)


ちょっと悲しくなってきたなぁ…まだAllenのことは未練たっぷりな狢さんでございます。話を戻して、今シーズンのゲームの放送もあるようなので、改めてチェックしようと思いま〜す!