1年の総括

タンタンがいけないってのに、まぁ軽く周辺がざわついたんだろうね。メルテさんタンタンがサポーターに挨拶に行かなかった事件(←事件化?)についてインタビューに応えてくれたようです。別に何の問題もないと…(←要約し過ぎ?)ブレーメン時代からの先輩だし、長兄的(チームでも?)存在なので、メルテさん、タンタンを今後とも宜しくお願い致します。

そしてウチカルデロンで滅多にしない公開練習をしたようで、14,000人が集結して何度もシメオネコールをしていたようです。それに対して指揮官
「我々が偉大なチームであることを示しているのは、あなた方にほかならない。来年も努力によって喜びを与えらることを願っている。どうか良い1年を。またすぐに会おう」
とのコメントを…5日(日本時間)のマラガ戦楽しみにしておりマッスル!Vamos!Atleti!
全く関係ない画像だけど気にすんな〜!

昨日市場へ買出しに行き、KKNKさんとでお節を作りました。Kさんは今年から参加、夕方Kさんの旦那さんと合流し、KKNと別れてお気に入りのビストロへ…
2013年の最終営業日を泡で締めくくる為に、予め持っていっておいたノクターンの限定ボトルで乾杯!

う〜ん!マンダムですっ!お料理も美味しかった〜!市場へ買出しに行く為、Kさんご夫婦はウチにお泊まりということで、ビストロでブルゴーニュの白1本を飲んだけど、本日午前0時過ぎにアンリオで乾杯!

幸せですね〜!今年のまとめとしては、ウチの成績はいいし、タンタンも移籍先で上手くやっているし、美味しいお酒を沢山頂き、美味しいお店やワインショップに出会うことが出来て良い1年でした。話題は酒とサッカーだけかよって?まぁ誰も見ている人はないと思うけど、今年1年どうもありがとうございました〜!2014年は狢の好きな人達にとって良い1年になりますように!そして来年も宜しくお願い致しま〜す!と書いてるのは2014年1月1日15時過ぎですけど…なので今年も夜露死苦!ってか?(←えーっ?)peace