年々向上?

皆様、あけましておめでとうございます。清々しい新年をお迎えになられましたか?  年末はお節作りでバタバタしておりましたが、今年はこんな感じに仕上がりました!

今年のニューフェイスは、数の子、海老松風と伊達巻風卵、梅酢蓮根です。材料をパワーアップさせたりとマイナーチェンジはありますが、定番化してきてるかなというところです。彩りもまぁまぁ?
きんきらきんにさり気ない、家紋入り18金メッキの杯と

派手と言われる地域なのに、何故か地味な我が故郷の定番のお雑煮と合わせて頂きました。

まぁウチ・Atletiが2014年開幕戦をこなしたら新年明ける感じですけど、皆様、今年も夜露死苦お願い致しま〜す!