2014年のスタート!

リーガ最初のゲームをこなさないと今年は始まらない!と気合を入れて長早朝に敵地でのマラガ戦を観戦!5バックで守られちゃってるにしても、軽い休み明けで皆、身体が重そうな感じ…それでも勝ち点3を持って帰らないと駄目!という中、後半にコスタちゃんがチャンスを作り、顔もプレーもすっ呆けたまんまのアドリアンのシュートが跳ね返り、詰めてたコケがこけずにきっちりゴールを決め、その1点を守りきって、勝利で2014年のスタートを切ることが出来ました〜!

何かお父さんが物凄く喜んでたよね?コスタちゃんへのパスとかチャンスを作ってくれてたんだけど、ゴールはお預け!でもバルサ戦でやってくれるんじゃない???期待してるよ〜!!!試合感的なものは、ウチの放送はないけど(←嫌味)、ミッドウィークのCopa del Reyバレンシア戦で取り戻せるのではないでしょうか?兎に角勝つことが重要なので、今年もハードだけど、勝って次!勝って次!というスタイルでいきまっしょい!Vamos!Atleti!