ヘディング祭り

早朝、Copa del Reyのゲームを見ましたが、先週末チラリとリーガの中継中にウチの経過も試合中に随時お届けしますと言っていたのに、レアルさんのゲーム開始前に、バレンシアさんに2−0で勝ったと結果が報じられました。
疑惑?の判定*1的PKからのゴディンのヘディングでのゴール、

終了間際のラウガルのゴールもヘディングだったようで、

まぁヘディング祭りでベスト8進出!某サイトの試合内容の記事を読んだけど、ゴディンのゴールに繋がったPKが胡散臭いようなことは一切書かれてませんでした。某W社で流された画像ではどっちとも取れるような感じでした。まぁ総合力での勝利だったんだと思います。そして次の相手はビルバオさん!リーガの順位から考えるとベスト8の中では1番厳しい相手となります。まだそれを言っちゃ駄目なんだろうけど、サンマメスバリアのビルバオさんのジンクスをリーガ&Copaで破って頂期待(頂きと期待の掛け言葉)ものです!週末はカルデロンでのセビージャ戦です!Vamos!Atleti!

*1:その前のシュートを相手キーパーは触ってないと主張していたらしい