何よりの薬

敵地サン・マメス・バリアでまさかの失点!で、イーブンとなるもaway goalを許していないウチ・Atletiが1点取れば優位にという中、ラウガルのゴールで同点!

かつやっと出た〜!コスタちゃんのとどめの一発

でトータル3−1でCopa del Rey semi final進出です!
実は昨日一昨日と風邪で会社を休んでて、どうかな?とは思ったけど、早朝からゲーム観戦!♪勝って良かった花いちもんめ!♪でちょっと元気になりました〜!本当によく戦ったと思います。残念ながらフィリペ・ルイスが負傷してしまい、

これからの戦いが更に厳しくなりそうなのですが、モチベーションは上がったと思うので、兎に角一丸となって突き進んで欲しいと思います!サン・マメス・バリアの入場前の通路は敵味方が金属ポールで仕切られており、事前発表はあったと思うけど、コスタちゃんが、誰がスタメン?という感じでじっとビルバオの選手達を見極めていたのが印象的でした。開始直後のチャンスのシュートは唯打っただけという感じでしたが、決勝点は余裕でキーパーをかわしてましたね〜!色々なんだろうけど、何故イライソスを使わなかったんでしょ?レバンテさんもCopaの時、直近リーガのゲームでスーパーセーブ連発だったケイラー・ナバスがベンチだったし…格下相手なら兎も角、謎です。ウチにとっては良かったけどね〜!さて、Copaの次の相手はレアルさん!最近何故かディフェンスが良くなってますよね?という前に、週末のリーガはソシエダ戦、厳しいな〜!でもやるしかないですねっ!