なら許す

海外メインでやっていくから?真由子様のファンクラブは解散となってしまったのですが、全部じゃないと思うけど、コンサート情報とかメディア出演情報がメールで届きます。解散と同時に希望がない限り個人情報は責任破棄が普通じゃない?と思うんだけど、まぁ有り難く有益な情報なのでスルーしたいと思いま〜す!
2月2日(日)23時〜情熱大陸に出演?されるそうです。

番組サイトをチェックしたら、結婚で音が変わった的なことが書いてあったけど、そもそも同時期にヴァイオリンがストラドからグァルネリに変わってるしね…結婚で変わったことにしたいにおいがプンプンしてるんですけど、どんな作りになってるのか楽しみです。