戦いは続く

前半早い時点で2つのPKを与えてしまったことで、狢さんCopaでの決勝進出は諦めましたが、選手も途中で帰る人も写してましたが、カルデロンの多くのサポーターも90分キッチリ戦いました。ニラレバじゃなくタラレバ言っても仕方ないんだけど、ベストメンバーで戦わせてあげたかったと思います。


PK2本で2得点は美味しかったよね。

唯、ゲーム数が多い為、ベンチメンバーのスキルの底上げが課題ですね。今日は少しメンバーを落としてましたが、それで試合を投げてたとは思わないし、PKを与えてしまった選手も、敵の速さについていくにはどうすれば良いのかという課題を貰ったんだと思います。この体験を糧にしてレギュラー争いをして欲しいと思います。これで可能性のあるタイトルは2つになりました。まぁ目標ではあるけれど、それも1試合1試合こなした上での結果なので、引き続きウチ・Atleticoを応援していきたいと思いま〜す!