銀ギラ銀!

葛西やりましたね〜!ラージヒルで銀メダルです!おめでとうございま〜す!そして金と銅は知らない人。金の子はノーマルヒルでも金だったらしいけど、見られなかったからより驚きが大きかったです。ドイツ・オーストリア勢、アマンはどうしちゃったんでしょう?とは言えデアイエ(画像割愛)、葛西がキッチリ結果を出したのは凄いと思います。まだやるらしいですね〜!ワールドカップでは葛西以外トップ30にも入っていないことも多々ありましたが、他の日本人3人が13位以内に入ったことで団体に期待が持てます。金獲れるといいですね〜!

金ではなかったけど、結果が良かったのでスルーしたり忘れてたりする人もいると思いますが、某国営放送の解説をしていた原田が、2回目の葛西のジャンプの時に、「力みすぎて失敗するんじゃないか」みたいなことを言っていて、

「お前が言うな!」とイラッときたの

だけでしょうか?そして画像は探せなかったんだけど、銀確定後、葛西は金のストッフさんとハグ!まぁスノボの子達もそうなっていくことでしょう。ちょっと悲しいことにジャンプ見てたせいで、ウチ・Atletiのゲームの前半を見逃してしまいました。仮眠しようと携帯のアラーム設定してたのに鳴らなかった?起きたら後半で2−0でした。そのレポートは再放送を見てから書きたいと思いま〜す!