快勝でグダリ解消?

オリンピックも見てリーガも見て、NBAオールスターも!撮った映画もと結構ハードな日々を過ごしている為ヘロヘロで、半分位記憶がないですが早朝アルメリア戦の再放送を見ました〜!Copa敗退直後のゲームで心配しておりましたが、前半早い段階でコスタちゃん



ラウガルのゴールが決まり、



良いムードになりました。そして後半の後半、ゴディン大先生のヘッド炸裂!


リーガでは今シーズン初ゴール?週中のCL・ミラン戦に良いムードで臨めそうです。そして夜はヘロヘロ体に更に鞭打って、ACミランチャンネルでミランさんの戦力チェック!まぁ出られないけど、オンダ*1さん大丈夫か?結果レポート記事で読んだバロテッリのスーパーゴールは本当にスーパーでした。要注意だわっ!モントリーボさんと1位グループで1番弱いから対戦したいと言っていた、ムンタリが出場停止だそうです。ムンタリとはガッツリ戦いたかったなぁ。まぁカルデロンでお待ちしておりマッスル!という以前に、まずはジュゼッペ・メアッツァですね!Vamos!Atleti!

*1:イタリア語として読むとそうなる