勇気と靱帯を!

♪今、狢*1 アトレティコが勝てるように、休みが欲しい その疲労が癒えぬままに 次のゲームハードスケジュール この大空に翼を広げ*2飛んでゆきたいよ 損傷のない強い靱帯 持ってスペインへ行きたい♪ということで分かっては居るんですが、 ♪毎日毎日アトレティ鉄板で ゲームあるから嫌になっちゃうよ♪って、選手層が薄い上に怪我人や疲労の問題があり、最近ウチ・Atletiがベストなパフォーマンスを発揮できないことに、狢さんは酷く心を悩ませているのでございます。整体に行った時に、の強い靱帯をウチの怪我をした選手の為に提供する意思がある!と、看護士資格&経験を持つ整体師に言ったら、本当に強いからいいかも!とお墨付きを貰ったから、カルデロンか練習場の選手出入口で、靱帯剥き出しにしてスタンバろうかなと結構真剣に考えたりしてました。(←真性馬鹿)でも、怪しくて通報されるどころか、病院送りになるのが目に見えているので、自重しているのでありマッスル!(←えーっ?)で、現地時間日曜のマドリードダービーは相当分が悪いんだけど、負けると勝ち点差6で致命的に…♪何だかんだ〜何だかんだ〜♪最近、レアルさんは調子がいいし、どうなるんだろ?とちょっとやきもきしております。何故か今朝は中継がなく、昨シーズンのCopa del Reyの決勝の再放送をしていたので、テンションを上げる為に、半分眠りながら観戦しました〜。0−1というビハインドをひっくり返して優勝したゲーム!



あの時の感動を思い出して、勇気が出ました〜!まぁどうなるか分かんないけど、サポートするしかないので、とことん応援したいと思いま〜す!Vamos!Atleti!

*1:狢だけじゃないけどね

*2:鳥類じゃありませんが