イチゴトントン

2月に雪の為行けなかったイチゴ狩りに行って参りました〜!

30分・1,600円というのは妥当なんでしょうか?まぁよく分かりませんが、そこのイチゴはサイズにもよりますが1パック・550円からなので、3パック分食べればトントンということになります。
↓550円のパックより大きいサイズ、これ位のをけっこう食べました。*1

狢さんは朝ごはん抜きでチャレンジし、60個食べました〜。もう少し食べられたかもですが、その後ランチに行くことになっていたので、それ位にしておいてやりました。(←意味不明な上から発言)最初は販売しかしておらず、狩りが始まったのはここ2〜3年、近くに行く時は予約して4パック購入するなど一応美味しい認定(自己)をしてたんだけど、MさんYSも美味しいとの感想で良かったです。Mさんは1月にもっと遠いエリアまで行ったんだけど、実はぶよぶよだし甘くないしで散々だったようです。1・2月は1,800円なのでもっと美味しい?ということで、鬼笑ですが来年は1月に行こうと約束しましたよ〜。

*1:550円で利益が出るので厳密には負けてますが