忘れ去られたこと

ネットTV観戦とかのガッツがなくて済みません…今朝、ウチ・AtletiChampions Leagueのホームでのミラン戦に4−1と勝利し、




トータルスコア5−1でベスト8に駒を進めました〜!まだ通過点でしかありませんが、おめでとうございますっ!日曜日に週間ガッチャンネル改め、ACミランチャンネルでの放送を楽しみにしたいと思いま〜す!開始3分で先制し、1度は同点に追いつかれたようですが、終わってみれば完勝!予選リーグ1位の中で1番弱いから戦いたいと言っていたムンタリさんはゲーム鑑賞しか出来なかったようですね。1st legは出場停止だったようですが、今日先発じゃないってことはチーム内でのレギュラー争いに敗れてる?言われた直後にはウチカピタン・ガビさんがコメントを求められておりましたが、ガビさんの「誰それ?」という当時のコメントから「誰だった?」と過去の人になったのか、試合後のインタビューでそのことについて言及されることはなかったようです。*1まぁウチの指揮官はそーゆー揚げ足取りなことを言うのを好まないので、この辺にしておきますけど、そこを突いて直接怒られるならむしろもっと言いたいなぁ…次の対戦相手はまだ分かりませんが、ライブ観戦の環境を整える必要があるよね。そして週末はエスパニョール戦、今度こそ勝ち点3をきっちり取らなきゃです!Vamos!Atleti!

*1:あったかもしれませんが、狢は未確認