レアケース

原題は「The Blob」???何のこっちゃ〜ということで、「人食いアメーバの恐怖」という邦題を付けたんだと思いますが、これってやりたい放題だなじゃない?狢さんは改題に近いような邦題は好きじゃないんだけど、これに関しては許しました。スティーブのアメーバものって結びつかないしさ…どんなん?どんなん?と最近TVの設定替えがあったから?見られるようになった某チャンネルで、スティーブ・マックイーンの初主演作と銘打って宣伝していたので、録画して見ました。

まぁ50年以上前だとあんなもんなのか?というところですが、いい感じのB級で面白かったです。ネタバレになってしまうので、これ以上は書きませんけれど、人食いアメーバはね、スライムですよ〜!ぎゃはははは〜!