次は増える?

Iさんのお誘いでお花見ワイン会に参加!

場所によってはまだまだだったりするんだけど、Iさんセレクトの場所はちょっと穴場な感じで、ゆっくり楽しむことが出来ました〜!ワインはIさんが持参し、

他の参加者は食べ物1品以上とのことだったので、狢さんはタコとジャガイモとオリーブのチリオイル和えと

パルミジャーノケークサレ、鶏蓮根つくね焼き(ケイパー味と山椒味)、たけのこの柚子胡椒和え、

全体はこんな感じ

撮ってないけどくるみパンと柚子ピール入りのフィナンシェを用意。6人でマグナム1本、ロゼ1本、赤1本でガッツリ足りませんでした〜。流石にIさんにそんなことは言えないので、解散後、YさんKさんといつものワインショップで不足分を補って帰りました〜!