バリア再突破!

サンマメス・バリアでのビルバオ戦、厳しかったですね〜。超早朝のゲームから3試合目、1試合目はバルセロナダービー@コルネジャだったので、エスパニョールさんには超期待したんだけど、結局1−0でバルサさんの勝利。Simaoちゃんとアギーレさんには攻めて(←確信的誤用)ドローで決めて欲しかったぜ〜。そして次のゲームも何とか眠ることなく何とかこなし、2試合目で寝ちゃっててもウチの開始前には起きられるようタイマーをセットしておいたのに、起きたら前半11分、且つ0−1で負けてて吃驚しました。狢さんは目覚ましやタイマーがなったらすぐ起きられるのに、まさかの2度寝?ぎゃ〜!これで結果が最悪だったらもう取り返しがつかないぞ!ともうバッチリ覚醒し、ゲーム観戦!ボールを奪えるんだけど奪われるという一進一退な展開が続く中、前半の後半、コケさんインターセプトから前線へ走りこんだコスタちゃんが同点ゴール!

おっしゃ〜!でも逆転がマストだぞ!と更に気合が入る狢さん。今シーズン4度目の戦いで今朝のビルバオさんが1番手強かったのですが、奪われたりもするけれどボールを奪えてるので何とかなる?と思っていたら後半、コケさんのヘッドで逆転!テンションが下がるサンマメス・バリア!でももう1点欲しいっ!と思いつつそれは叶いませんでしたが、後半の後半のビルバオさんの攻撃をクルちゃんがナイスセーブでクリアしたり…誰だっけ?を退場に追い込んだりして何とか勝ち点3を積み重ねることが出来ました〜!目まぐるしく攻守が変わる展開でちょっと拾うが心配ですが、1日早朝はCL、awayでのバルサ戦です。もうここまで来たら可能な限り戦うしかないよね〜!Vamos!Atleti!