ライブスコアの底力!

TV観戦不可の為、CLの1st legバルサ戦を、Marcaさんのサイトでライブスコア観戦!夜、ネット観戦したんだけど、ライブスコア観戦でも結構臨場感がありました。ウチが最初から攻めていたことが分かったし、フィリペ・ルイスゴディン大先生オフサイドってことは、DFもイってるね!とか…途中交代することになってしまったコスタちゃんの怪我の状況などが分からず、
これは相手DFの怪我、ライブスコア中にupされたもの


かなりやきもきしましたが、


後半の後半にはシャツに着替えてるというようなこともupされ、何がなんだかう〜ん、マンダム!でした。ジエゴさんのゴールが凄いということもこれで伝わってきたしね…

それでその画面コピーして加工したりしてたら、いきなりPCがフリーズして復旧させたら1−1に追いつかれてたのにはショックでしたが…まぁドローだったけど、away goalを決められたことは良かったのではないでしょうか。
後半の後半はクルちゃんが相当頑張ってくれました。

今シーズンもう4戦もしていて、全てドローですね〜。去年迄は良くてドローで普通なら負けという感じだったけど、最近バルサさん側からするとウチに勝てなくなってきていて、ウチからするとバルサさんに負けなくなってきてますね。それに2強時代はバルサさんかレアルさんが1位か2位で、シーズン後半に3位になったり、3位にいるなんて、今両チームに所属している選手には経験がないのではないでしょうか???ハムストリングをやったらしいので、コスタちゃんの怪我が心配です。この間のゲームで某W社の穴ウンサー?が、2年前はジエゴと言えば、ジエゴ・リバースだったけど、今はコスタちゃんだと言っておられました。ホント押しも押されぬエースに成長したコスタちゃん、でもここで絶対に無理はして欲しくありません。その結果が芳しいものにならなかったとしても、文句はありませんよっ!ウチは皆で戦ってるのだ!ラウガルが出場停止じゃなかったら、ラウガルが交代して入って違った結果になったかもしれませんが、ある意味ジエゴさんが霞むほどウチは進化していて、ジエゴさんも名前だけで使ってもらえるとは思わないと言っていたようですが、本当にそれを実感していたと思います。だからってそれで終わるんじゃウチに来た意味がないわけで…今日は本当にやってやろうという気合で満々だったと思います。あのゴラッツォも打つと見せかけないいいタイミングで身体を結構捻らないとな難しいものでしたが、

見事に決めたことで、コスタちゃんが居ないとしても危険な駒が…という印象をバルサさんに与えることが出来たのではないでしょうか?
潜入画像あれこれ…


クリスちゃんがカップを両手で持ってるのが可愛いですね〜!

来週のゲームが楽しみですが、まずは週末のビジャレアル戦をキッチリ戦わなければなりませんっ!身体の疲れはあると思うけど、気持ちは乗っているんじゃないでしょうか?もうやるしかありません!Vamos!Atleti!