成長の軌跡

最近、タンタンって何してるのかしら?うっすらと気になりつつ、ウチのことに感けて完全スルーな今日この頃、撮りためておいたタンタン出場のゲームをチェックしつつ粛々と削除してたりしております。で、2012年12月2日開催の、マドリードダービー、当時のエースはトラさんで、コスタちゃんは2番手、セルヒオ君やPPとか、あちこちでゴツゴツやりあっておりました。その1年前?ラージョにレンタルに出されてた時もセルヒオに後ろから突き飛ばされて、

その時は仕返ししなかったけど、誰にヤラレタかをドスの効いた眼つきで見極めていた姿に笑っちゃったんだけど(笑)、代表で一緒になって理解しあえた?セルヒオ君とは兄弟らしいけど、PPは嫌いみたいです。状況は分かりせんが酷くない?

最近のコスタちゃんってオトナになったと思いませんか?審判と対話したりしてるし、小競り合いも殆どしないし…なのにイメージなのか?PKやファールすら取ってもらえないことが多くないですか?まぁ指揮官曰く、審判がそう言ったらそうなので、これ以上は言及しないし、一度ついたイメージを払拭するのは並大抵のことではないですよね。経過として見ていくとよく分かるので、来シーズン、フェアに見てもらうことを期待しないとですが、どうでしょう?(笑)幸いなことにハムストリングの損傷も軽度らしいので、コスタちゃんが元気に戻って来てくれる事を祈りながら待ちたいと思います!Vamos!Atleti!Vamos!コスタちゃん!