いざ!

明朝はカルデロンで、Champions Luague best8 2nd leg バルサ戦です!前日会見で指揮官が、50%の者は使わないとコスタちゃんアルダゴディン大先生の名前を挙げておっしゃっておられました。ゴディンも怪我?とちょっと凹みましたが、当然本人達にも伝えていると思うし、残りの選手が頑張らなきゃ!という気持ちになっていることと思います!本当にどうなるかは分かりませんが、指揮官の言うとおりウチは素晴らしい戦いをしてくれると思います。それにつけても、カールがおやつならまぁまぁなのに、イングランドマンチェスター方面の某監督が、Hさん命名課長シルバ耕作さんが、足首を故障してるのにここ2試合良いパフォーマンスをしていて、次のゲームにも期待!とインタビューで言ってたという記事を読んで、かなり吃驚しました。中間管理職使い捨て?過労死するよ過労死…何だか悪化してワールドカップで更に無理して来シーズン棒に振る姿が見えるわ〜!でもう要らないということになって、ウチが安価で買い取るとかどうかしら?って話が、本題からかなり逸れちゃったけど、いくらかは分かんないけど、定価じゃシルバ耕作さん買えないからさ…(←えーっ?)
怪我はちゃんと治しましょうね〜!Vamos!Atleti! y David!

なんだかバランスの悪い画像だわ〜!胴が長い?それとも足が??以下自粛…