5戦目にして

今朝のゲーム、素晴らしかったですね〜!

現地土曜のビジャレアル戦では明らかに疲れてる感があったんだけど、今朝はそれは全く感じませんでしたっ!そして指揮官が前日会見で50%の選手は使わないと明言していた通り、コスタちゃんアルダがベンチ外、そしてまさかの3トップでアドリアン起用!

これも明言しておりましたが、正直、博打じゃない?本当に?と思っておりました。それが開始5分の、コケさんのゴールに繋がったわけです!


1人だけ出遅れてて、的には戦力外だったし、1戦だけでは判断できないけど、1戦も落とせない残り試合のことを考えると嬉しい誤算となりました。そして50%の方に名前が挙がってたので、相当な疲労か怪我?と諦めていたゴディン大先生が元気に出場していたのも嬉しい誤算でした〜。
シメオネ体制になってからあったっけ?3トップという布陣からも分かるとおり、

ゼロ封すれば無得点でもいいという考えをシャットダウンすることになり、結果1点しか獲れませんでしたが、

攻めも守りも本当にスピーディーで、結果は1−0でしたがバルサさんに快勝し、Semi Final進出ですっ!


今シーズン既に4戦して全てドローでしたが、5戦目にしての勝利!ウチは着実にレベルアップしてる気がします。相手の某選手がドローに値したと言ったようですが、それはない!と他の方もおしゃっておられます。↓

質問の仕方に笑ってしまいました〜。ウチに負けたということを認めたくないと思うんだけど、何だか単調な攻めで覇気がなかったバルサさんは、勝ちにも分けにも値しなかったと思います。ウチが必死で守っても、更に上を行く攻撃を仕掛けてくると思ったんだけどね…そしてカルデロンも素晴らしかったですね〜!

ベスト4に残ったのは、同じマドリードのレアルさん、チェルシーさん、バイエルンさんです。明日抽選が行われますが、チェルシーさん相手だとクルちゃんが出られない???だとしたら、レアルさんかバイエルンさんと当たりたいなっ!さて〜、どうなるんでしょうか?抽選にも気合いをいれる必要があります!Vamos!Atleti!