因果

別にマッポの手先でもなんでもないのに、何の因果何なんでございましょう。確率は三分の一なのに、Champions Luague Semi Finalの対戦相手は、クルちゃんの貸出し元チェルシーさんに決まりました〜。

影で金策してると思いたいけど、ウチの会長は早々とお金は払えないと宣言してましたね。バルサ戦で決勝点を決めたコケさん「自分に充分なお金があるなら、クルちゃん出場の為に払いたい」と嬉しいことを言ってくれてます。

そういう契約なら払うべきだと思うけど、まぁ1選手が負担すべきものでもないし、ケツしか残ってませんが、UEFAの規定に触れないのなら急遽スポンサーになってくれる企業が現れないかと…UEFAさんは出られないなどもってのほかとの見解を示し、チェルシーのCEOさんも出ることに問題ないとしながらも、どちらも金銭的なことには言及しておられませんでした。勝った時にガタガタ言われたくないし、負けたら払い損だとしてもクルちゃん含めたメンバーで戦いたいと思っております!サポーター募金とかないのかな?まぁどうなるかは分かりませんが、まずは現地日曜のヘタフェ戦です!ヘタフェさんは現在18位で降格ゾーンなので、厳しい戦いになると思います。前半早いうちに2〜3点獲る展開になると楽なのですが…Vamos!Atleti!