格上げ報告!

最近マルベックという葡萄品種のワインがお気に入りな狢さん
アルゼンチンのマルベックを麻婆蕗竹の子に合わせてみました〜!

グラスはカベルネ用よりも、右側のが合いましたが、何用だったかしら?

何だかね、マルベックはウチの指揮官みたいに味があるんでございますよっ!いつだっけ?狢さんウチの指揮官抱かれたいアルゼンチン人No.1に認定致しましたが、

ここ2ヶ月位密かに抱かれたい男潤・に格上げしておりました〜!

今更ジローな報告でごめんねごめんね〜!あっマルベック好きになったのは半年位前ですよ〜!ずっと毛嫌いというか好きになれなかったアルゼンチンのイメージがウチの指揮官によって払拭され、アルゼンチンワインを飲んでみようという流れになり、トライしてたら結構マルベックが使われてて、う〜ん、マンダム!となったわけです。まぁ何が言いたかったのかと言うと、マルベックとウチの指揮官はイイ!ということですっ!(←何こっちゃ〜!)