逆回転?

グラナダさん、やりましたね〜!おめでとうございますっ!ギリギリではないけど、一、二歩間違うと残留争いというポジション、相手がバルサさんだとは言え、週中のゲームに敗戦してることで疲れ&ショックがあるというところを上手く突いた?最悪ドローでも!というゲームプランではあったと思いますが、よくぞ守り抜きましたね〜!バルサさんも負けは不味いので怒涛に攻めてましたが、あそこまで決定力がないのってやっぱ敗戦&ゲーム疲れ?まぁ、ウチは勝ってモチベーションは上がってると思うけど、一歩間違うと同じ穴ということになる危険はあるだけに…ぎゅぎゅぎゅっと兜の緒を締めて臨まなければなりませんっ!

あれっ?こいのぼり…ピントがズレてないって?兜というキーワードを出したし、季節先取りだけど、頂いたのでドサクサ紛れに紹介してみました〜!Vamos!Atleti!Kさんありがとうございました〜!