これからは…

今朝のヘタフェ戦、苦戦を強いられましたが、予行演習があって?ゴディン大先生のヘディングが炸裂し、前半に1点をゲット!

こんな山が出来てましたが、

妻子がありながら(笑)、体格の良いゴディン大先生にジャンピングハグをして押し倒したのは、お父さんでした〜!(笑)



ホームで7−0で大勝した相手も流石に残留争い&ホームゲームということで、中々手強く追加点が取れないウチお父さんコスタちゃんが色々言われたりで、ちょっとカリカリしてて心配する中、3試合振りに復帰したコスタちゃんは軽く黒モードでしたね〜。誰だっけ?相手選手の胸を突いて倒した時には、赤が出る〜!と頭を抱えましたが、黄色で一安心。先に膝で後ろから押し蹴りみたいなことされてたようです。審判が全部見てなかったら一発レッドでした。お父さんのプッシュも黄色で良かったです。そして怪我明けとは言えデアイエ(画像割愛)、ファールとかラフプレーでしか止められなくて、PKをゲットしたんだけど、失敗!こぼれ球を更にバン!と打つも阻止され、追加点ならず…そのお陰で攻撃の手を緩めずどんどん来るヘタフェさん、追加点があると楽になるんだけど…と思っていたらエースのコスタちゃんがやってくれました〜!と思ったのも束の間、スライディングしながらゴールに飛び込む形になり、ゴールポストで膝を強打し身体がスライドしてポストに胴が引っかかる形で止まったんだけど、



かなり痛がっててそのまま交代。穴ウンサーはフィリペ・ルイスが青ざめた顔で交代の合図をしていると言ってましたが、コスタちゃんに照準を合わせているので胸から下しか映ってなかったけど、1番最初に駆け寄ったコケさんが見た瞬間、交代の合図をしてましたよね。相当痛がっていて、担架で運ばれたし救急車も来てかなり心配だったんだけど、4時間後にチェックした時はチームから怪我を負っただけとの発表が…本当に?と思いつつ出社し帰宅後チェックしたら、指揮官が何でもない切り傷で大丈夫だとインタビューで答えてました。元気にプレーする姿を見るまではちょっと心配ですが、何でもないと信じることにしましょう!そして、残り5試合になった時に、優勝争いをするポジションに居るとしたら、優勝の可能性について語ると常々言っておられた指揮官、試合から試合へという方針を勝戦から決勝戦と変化させると明言!現時点で設定されているのは7戦、全てが決勝戦です!CLチェルシー戦のことを考えたいところですが、まずは金曜日(現地)のエルチェ戦です!チェルシーについてはがチェックしておくので(←えーっ?)、エルチェ戦を全力で戦いましょうね〜!Vamos!Atleti!