見つめていたもの

CLのホームでのバルサ戦に勝利した後、

ウチの指揮官は優勝でもしたかのように喜んでいる選手達を、



ロッカールームに向かう通路の端で無表情に眺めていたそうです。君何思ふと気になりますね〜。4度の引分けを経て、5度目の対戦での勝利、それがCLベスト4進出を決めるものであったとしたら、あの喜び方は納得だし、は唯勝ったことに喜んでいたわけではなく、自分達の戦いをして勝ったことの喜びだったように思います。指揮官もそう感じていたのではないでしょうか?唯、浮かれているだけなら引き締める必要はあると思うけど、すぐに次のゲーム!という姿勢が浸透しているので、心配ないですね!いいチームになりましたね〜。指揮官と同じように狢さんも、皆を愛してますよ〜!Vamos!Atleti!