OBOKで!

ずーっと書きたい書きたいと思いつつ、ウチ・アトレティの話題沸騰でスルーしてましたが、O保方さんのあの会見どうよ?人のアラ探しや重箱の隅をつつくのが大好きな狢さんは、格好の餌食にしちゃいましたよ〜!主張する部分もあるとは言えデアイエ(画像割愛)、スーツ着用が基本じゃない?ワンピースに本物かどうか分からないけど、パールのネックレスって季節柄入学式?みたいな印象でしたね。で、自称不勉強で未熟で不注意な方が200回以上作ったものって何だったんでしょう?のお見立てでは何か違う現象をそう思い込んじゃって、今に至るってのが真相のような気がしてなりません。だって、酢水につける感じの刺激だけで簡単に万能細胞が出来たら、世の中変なブツで溢れてる可能性だってあるんじゃない?まぁ第三者が作成に成功すれば話は違って来るんだろうけど、未だに誰も成功していないようですし、一旦、STAP細胞という名前を凍結して、OBOK(オボック)細胞に改名して、疑惑を解明しては如何でしょうか?と言うことで、今後、当駄BlogではOBOK細胞と名付けて経緯を見守っていきたいと思いま〜す!

OBOKを画像検索したら出たのが、数々のアーチ状の建築物。どっちも盛ってますね〜。(←えーっ?)