敵情視察

結構時間も経ったので、Copa del Reyの決勝という舞台にウチが立てなかったことに変な感傷はありませんし、このゲームがないことでちょっと休めることから、同じようなスケジュールをこなしてきたレアルさんとバルサさんの決勝、激しい戦いになれば、週末のゲームに影響するよね、そうならちょっと嬉しいんだけどと黒い心で観戦致しました〜。野次馬目線ですけど、ガッチガチのガチンコではなかった気がします。同点に追いついたことでイーブンになったように見えましたが、レアルさんは余力がありましたね。ベイルさんのちぎりっぷりは見事でしたが、狢さんはもの凄く速いとは感じませんでした。むしろバルトラ?がちょっと遅くない?と…まぁ狢さんの速いの基準はアリエンちゃん(←何故かちゃん付け)なので、反論は受け付けませんよ〜!バルサさんはこれで3連敗、週末はビルバオ戦ですね。怪我人も出たみたいですし、どう戦うんでしょう?密約がある?疑惑も出てるみたいだけど、負けた3試合ともラインナップが殆ど変わってないことに問題があるように思えてなりませんが、どうなんでしょ?よそ様のことをとやかく言うのもアレですけど、CLのゲームはウチの子・アレクシスをスタメンで出された方が、嫌だったので良かった〜と思いましたけど…レアルさんはホモ・チャノ温存で勝利し、


CLバイエルン戦に弾みが付きましたね〜。としたことがノーマークだったんですけど、プレシーズンに↑こんなことがあったんですね〜。公衆の面前で恋人と抱擁しまくるゲイのアイコン!(←えーっ?)バイエルン戦には出場???ウチは一足お先に金曜日にリーガのエルチェさんとのゲームを行います!Vamos!Atleti!