準備はOK!

最近、コスタちゃん フェルナンド・トーレスの+金銭のトレードとかアトレティにしてみたらおいおいな噂が流れたりしておりますが、皆様、CL Best4 1st legの前日インタビューはご覧になられたでしょうか?ウチから売られてチェルシーさんに流れ着いたフェルナンドさんはちょっと斜陽な感じは否めない中、過去に?ウチの悪口を言ったとか?で西班牙代表のゲームの時にカルデロンでブーイングを受けたらしいとの噂も…曖昧meな情報で間違ってたら申し訳ないんだけど、そうだと仮定するとちょっと納得な発言をウチの指揮官コケさんがしてましたね。フェルナンドさんはカルデロンで歓迎されるべきだと…まぁ出場するかどうかも分からないし、むしろ出てくれた方が楽?とか言っちゃ駄目???ウチに戻ってくることになるとしたら、歓迎して欲しいというメッセージかもしれませんね。まぁY本リンダさんも♪噂を信じちゃいけないよ♪と歌ってらっしゃるので、噂はスルーして、本気で決勝に臨みたいと思います!
リラックスモード、


真剣モード、

お父さんアゴ以外には未知の領域ですが、指揮官曰く、クルちゃん他皆がこの大舞台を前に興奮しているとのこと。

でも足は地に着いていると思うので、良い結果が得られると思ってます。もう4−0とかやっちゃっていいよ〜!予測できる敵の戦略は、コスタちゃん挑発とアザール(だっけ?)出場ですが、ウチは兎に角、ガッツリ戦うのみですっ!Vamos!Atleti!