捨てるものはありません!

現在プレミアで(暫定?)2位のチェルシーさん、週末の首位リバプールさんとのゲームに勝っても自力優勝は望めないことから、そっちを捨ててCLに注力したい(する)という意向を監督さんが示されましたね。自分だけで決められることではないとのことでしたが、狢さんは事実上の宣言と捉えました。

ウチは一貫して全てが決勝というスタンスです!

一兎に絞って結果が出せるのかどうかはウチ次第?ウチカピタン・ガビさんの累積欠場が痛いですが、

チェルシーさんはチェフさん、ミケルさんとランパードさんが出られません。
そして相手キャプテンは?

その影響は分かりませんが、ウチはaway goalを獲ることで優位に立てますね。得点有りのドローでもOKだけど、この決勝を勝ってリスボンでの決勝に駒を進めたいですね。そして、裏のカードでは、レアルさんがホームでバイエルンさんに1−0で勝利。
皇太子ご夫妻はこのカードも観戦されたんでしょうか?

敵地ではどうなるんでしょう?バイエルン希望ですけど…まぁよそ様のことよりウチのことです!


リーガの可能性もあるしね〜!Vamos!Atleti!