なら

まぁ慣れてしまってますが、中々楽な戦いは出来ませんね。ELから中2日でのゲームにもかかわらず、超早朝のバレンシア戦、バレンシアさんはやる気盛り盛りで苦戦しました。お父さんはゴールしたかったと思うけど、2トップが駄目でも 

ラウガルがっ!


ということで、ラウガルのちょっとスカした機転の効いたヘディングでのゴールをガッツリ守って1−0で勝利!メスタージャで10年勝てなかったんだね〜。対レアルとかそーゆー苦手をどんどんクリアしてますね〜。
ビラノバさんへの黙祷。

メスタージャにアトレティが3000人!

新コーナー、今日の指揮官

って何てこともないいつものスタイルですけど、折角のコーナー新設なので、親切に?着回ししてるかとかチェックしていこうかしら?(←ヒーマン*1

*1:暇ということです